Crescent 美容室クレセント

Crescent Blog

小田原線を歩く

  • 投稿日:2016/05/12
  • 作成者:Yuji Eguchi

曇り空の中、伊勢原駅から工業団地を抜け
今回初めて、舗装されて無い田んぼ道を歩きました。

image

鶴巻温泉駅迄かなりな田舎道

image

この辺りから、坂道が多くなり時間がかかりました。

image

東海大学前駅近くの、かつ花というトンカツ屋さんで
昼ご飯、大学近くということで、値段も安いし
盛りも良いでした。レタスの味噌汁は、初めて頂きました。
それより、女将さんの声がたまらなく印象的です。
気になる方は、一度訪ねて見てください。

image

image

線路沿いはほとんど歩けず、
坂道&切り通しのような所が多くありました。

image

切り通しの上に木苺発見‼️

image

室川を渡り秦野駅へ

image

image

黒うどんの看板!
ちょっと気になったけど、お腹いっぱいで素通り

image

まだ(シナネン)

image

私、3年A組でした。

image

渋沢駅とうちゃこ

image

本日、17km、4時間10分でした。


To top